『本気のノダ式』中小メーカーの「売上減」「職人不足」を海外で克服するシェアプログラム

ノダ × ブランドファーマーズ・インク プロジェクト

中小メーカーの「売上減」「職人不足」海外で克服するシェアプログラム
『本気のノダ式』
\ 職場見学会の参加社を募集します /

NEW!
中小企業の新規事業の立ち上げ支援等を行っているブランドファーマーズ・インク株式会社(本社:東京)では、この度、大阪に本社を置く木型メーカー、株式会社ノダと共同で、同社の海外事業をモデルとしたシェアプログラム『本気のノダ式』をリリースします。

 

株式会社ノダは、廃業が相次ぐ業界にあって、IPOも視野に入れながら成長を続ける注目の企業。なかでも利益率の高さは、中小メーカーとしては驚異的ともいえる数字であり、同社が経営合理化と人材活用を高いレベルで両立していることがわかります。

同社の躍進を支えているのが、海外での事業展開と人材活用です。ゼロからスタートして、試行錯誤を繰り返しながら、いわば中小メーカーのお手本ともいえる海外事業モデルをつくり上げてきたノダ。『本気のノダ式』は、同社が10年以上に渡って積み重ねてきた経験とノウハウがぎっしりとつまった、本気で海外事業を考えている中小メーカーのためのシェアプログラムです。

ご興味をお持ちの経営者の方、まずは見学会へ。

 

日本人と外国人が一体となってつくりだされる「めっちゃ仲が良くて、パワフルな職場」を体験でき、野田社長と直接話ができるチャンスです。

国籍関係なくリスペクトしあう職場のヒミツは?
ノダの社風にとけ込めたヒケツは?

対象海外での事業展開に興味をお持ちの中小メーカーの経営者。*メーカー以外の方は応相談。
場所大阪・名古屋・埼玉・広島のいずれかの職場をご案内。ご希望に応じます。

 

見学会の申込みはこちら

*印は入力必須の項目です。

お名前*

お名前―フリガナ*

会社名*

役職*

メールアドレス*

メールアドレス―再確認*

電話番号
- -

 

その他(自由記入欄)