其の参十伍 買い物ってなに?

パンダ侍が斬る 

 安田からの紹介。「パンダ侍とは?」 

女性と出会うことは稀有な私ですが、こんな面白い人がいたのか!と初対面で衝撃を受けた女性。それがパンダ侍の小野ゆうこさんです。ものの見方が面白い、表現の仕方が面白い、そして彼女が作った「イノベーションカード」がこれまた面白い。ということでイノベーションカードを使ったコンテンツを書いてください!とお願いしました。(イノベーションカードとは?

 のコンテンツについて 

このコンテンツはその日のお題から始まります。たとえば「めがね」というお題に対してパンダ侍さんが「イノベーションカード」を一枚引く。するとそこには「違う場所に置いてみる」というメッセージが。「めがね×違う場所に置いてみる」というテーマでパンダ侍があなたの先入観と思考を斬りまくります。

本日のそもそも:買い物ってなに?

ーーーー

こんなときだけど、
誕生日プレゼント、
何がいい?

そーだねー。。。
こんなときだからねー。

と歯切れが悪い感じで
若いご夫婦と思われる
男女がモ○バーガーで
話している。

去年は、楽しかったね。
中目黒でお花見して、
いろいろ買い物して。

ほんとー。
なんかもー、
遠い昔のよう。

買い物を楽しむって
なんだっけ?って感じ。
あはは。。。

って。パンダ侍、買い物の
そもそもをふんわりズバッ!と
斬らせていただきますっ。

次ページ>> イノベーションカードは「捨てられないもの」

感想・著者への質問はこちらから