安田佳生に興味がある。一度会って話がしてみたい。

でも東京に行く機会がない。タイミングが合わない。

という、皆さま。

 

「行けぬなら、来させてしまおう、ホトトギス」

ということで、出張相談会をやることにしました。

 

伸ばす社長と潰す社長の境目が知りたい

出来る人材と出来ない人材の境目が知りたい

広告費をかけずに人を集める方法を知りたい

売れる商品と売れない商品の違いを知りたい

広がるネーミングの作り方が知りたい

嘘つきと正直者の境目が知りたい

本当に千円札を拾わないのか知りたい

地元の美味い料理や酒をご馳走したい

 

という経営者の皆さま。

安田佳生を呼んでみませんか?

費用
10万円(交通・宿泊費別途)

内容
勉強会(70分)+ 相談会(50分)

懇親会
お任せします。なくてもいいけど、あると嬉しいです。

対象
次世代の経営や会社のカタチを真剣に考えている企業経営者

参加人数
5〜10名(5名以上の集まりであれば、全国どこでも出張します)

日時
相談させてください(年5〜6回の予定です)

場所
貴社の会議室など、こちらもお任せします。屋外だけは避けてください。

 

参加者の皆さまへ。

この世で最強なのは、金儲けの達人ではなく、人を口説く達人でもなく、解釈の達人なのです。

解釈を変えれば歴史が変わる。解釈を変えれば人生が変わる。

そして、解釈を変えれば、事業そのものが変わるのです。

事業の解釈をほんの少しズラすことによって、まったく新しいマーケットを開拓する。

私はこれを「バリュースイッチング(価値の転換)」と呼んでいます。

私と一緒に貴社の事業、貴社の商材の新しい解釈を考えてみませんか。

ブランドファーマーズ・インク代表  安田 佳生

 


開催希望、お問合せ連絡は下記フォームからお願いします。


お名前*

会社名*

役職

住所

電話番号

電子メールアドレス*

電子メールアドレス-再確認*

▼その他(任意)
ご要望、ご希望などあれば、ご自由にご記入ください。