【安田佳生フリーランス応援企画】個人向けメール&Zoom相談

なぜいま、フリーランスなのか。

こんにちは。境目研究家の安田佳生です。

25歳で作ったワイキューブという会社がちょっと話題になり、一時は人気企業ランキング上位に入ったりしました。結果、「ワイキューブで働きたい!」という方が殺到し、最終的に社員数は240名にまでなりました。

ですがその後、ワイキューブは倒産。私自身も社長の座を離れ、数年の隠居生活を送る中で、あることに気付きました。

それは「雇わない経営」、つまり「仕事は外部のフリーランスに頼む」というやり方が、これからの時代はスタンダードになっていくだろうということです。

たくさん社員を雇うから、人件費がかかる。人件費がかかるから、売上至上主義になる。売上至上主義になるから、「やりたい事業」ではなく「金になる事業」を探すようになる。

こんな悪循環は、早く抜け出したほうがいい。そしてそれを可能にするもっとも重要なキーが、皆さんのようなフリーランス(個人事業主)なのです。

 

フリーランスのための、メール&Zoom相談。

「雇わない経営」=「会社が当たり前にフリーランス(個人事業主)に仕事を依頼する世界」は、既に実現しつつあります。

この流れを少しでも後押しするため、私もフリーランス(個人事業主)を全力で応援したいと考えました。

今回リリースした<個人向けメール&Zoom相談>は、その名の通り個人専用のサービスです。

フリーランス、個人事業主、あるいは会社員をしながら副業を始めている方(始めたい方)、そして社長が個人名義で始めるスモールビジネスなど、

とにかく「個人」でビジネスをしている方専用です。

メールはもちろん、Zoomもマンツーマン。他の方と合同ではなく、あるいはセミナーや講義のような形でもなく、安田佳生とあなたの1対1で行います。

商品開発・集客のプロとして様々な企業と関わってきた安田佳生が、

・自分の商品を企業にPRしたい
・もっと売上をアップさせたい
・働き方を変えたい
・新商品を考えたい
・経営に関する相談をしたい

などなど、あらゆるご相談にアドバイスさせていただきます。

 

ご要望や予算に応じてプランを選択。

それぞれの状況にフレキシブルに対応できるよう、今回は複数のプランをご用意しました。

下記「料金」欄をご覧いただき、ご自身のご要望や予算に応じて選択ください。

なお、すべてのプランはいつでも解約OK。

まずは下記エントリーフォームより、お試しの「無料Zoom相談」にお申し込みください。

 相談の内容例 
・自分の商品を企業にPRしたい
・もっと売上をアップさせたい
・働き方を変えたい
・新商品を考えたい
・経営に関する相談をしたい

 対象となる方 
フリーランス(個人事業主)
※副業をしている(これから始める)会社員の方も可
※会社の経営者さんでも、個人名義のビジネスを行っている場合は可

 まずは無料Zoom相談にお申し込みください 
*お役に立てるかどうかは実際にお話ししてみないと分かりません。そこで初回は必ず「無料Zoom相談(個人向け)」をお受けいただいております。

内容

相談形式 オンラインビジネス相談(メール及びZoom)
プラン 下記プランよりご自由に選択ください

①月6,000円 メールでの相談(随時)+3ヶ月に1回30分間のZoom相談
②月8,000円 メールでの相談(随時)+2ヶ月に1回30分間のZoom相談
③月15,000円 メールでの相談(随時)+毎月30分間のZoom相談
④月28,000円 メールでの相談(随時)+毎月60分間のZoom相談

*いつでも解約OK
*まずは無料相談にお申し込みください
*それぞれに人数制限があります。満席の場合は空きが出るまでお待ちいただくことになります

相談までの流れ お申し込みの流れ:

1)フォームから「無料Zoom相談」に申し込み

2)相談スケジュールを決定

3)ZoomURL・パスワードを送付

4)Zoom相談

5)気に入っていただけた場合プラン選択

無料Zoom相談(個人向け)申し込みフォーム