安田佳生 Zoom伴走サービス(Zoomアドバイザー)

Zoom伴走サービス(Zoomアドバイザー)始めます。月2万5000円〜

山道を歩くにはコンパスが必要です。

道に迷ったときや方向を見失ったとき「なるほどこっちに進めばいいのか」とアドバイスをくれる存在。

マラソンを走るときにはペースメーカーがいると心強いです。長い距離を安定して走るために、早すぎず、遅すぎず、バランスを保ちながら伴走してくれる存在。

「そういうものになれたらいいな」というのがこのサービスを始めたきっかけです。

 

私は25歳で会社をつくり、まだないマーケットを掘り起こし、社員数240名にまで拡大し、46歳の時に拡大しすぎた会社が潰れました。

それから数年の隠居生活を経て、今は「雇わない経営」「競わない生き方」を推奨しております。

同じ失敗をしないために、遠回りをしないために、重要な判断を先送りしないために、安心して前に進むために、私の経験をお役立てください。

 

 伴走でお役に立てそうなこと 
経営相談、独立相談、副業相談、販売戦略相談、組織相談、会社の整理相談など。私の経験を元に伴走ミーティングを通じてアドバイスさせていただきます。

 対象となる方 
人や組織の問題に悩む経営者の方
商品力・販売力をアップしたい方
これから起業を考えている方
副業やフリーランスで壁を越えたい方

 サービス内容&料金 
月1回のZoom伴走ミーティングが基本となります。
軽く伴走コース:30分/2万5000円
しっかり伴走コース:45分/3万5000円
お試し伴走:60分/0円
*私の人生経験でお役に立てるかどうか。これは伴走してみないと分かりません。そこで初回は必ず「お試し伴走コース」をお願いしております。

内容

相談形式 オンラインビジネス相談(Zoom利用)
相談時間 軽く伴走コース:30分
しっかり伴走コース:45分
お試し伴走:60分
相談までの流れ 相談までの流れ:

1)フォームから申し込み

2)相談スケジュールを決定

3)ZoomURL・パスワードを送付

4)Zoom伴走サービス開始

*飲み物は各自で用意してください
*「シラフだと緊張する」という方はお酒もどうぞ

料金 軽く伴走コース:2万5000円
しっかり伴走コース:3万5000円
お試し伴走:0円

※初回は必ず「お試し伴走コース」をお願いしております。
※振込み確認後にZoomのURLとパスワードを送付します。
※1週間以内のキャンセルはキャンセル料(全額)をいただきます。

 

お申し込み

下記申込みフォームに必要事項を入力の上、送信してください。内容確認の上、後日メールにてご連絡差し上げます。ご不明点がございましたら、フォーム内「その他ご質問」にご自由に入力ください。

申し込みフォーム

    お試し伴走:60分/0円※初回限定軽く伴走コース:30分/2万5000円しっかり伴走コース:45分/3万5000円