BFIのあしあと

TOP > WORKS

事例紹介

事例 8

シャーレ

自分の家に、大好きな“あの店”のエッセンスを。飲食店を数多く手掛けた会社だからできる、新しい家作りの楽しみ方。

プレストファーレ株式会社 様

シャーレ
事例 7

セットアッパーズ

「工事費100%還元」という大胆な施策を投げかける、給湯器職人の【プロ契約】という試み。

株式会トーセキ 様

セットアッパーズ
事例 6

ピーマン

従来からある職種名をリネーミング。意図的な「違和感」で集客し、応募率アップを目指す

株式会社ライズ 様

ピーマン
事例 5

いぬのおしり

ペット葬儀にお経や戒名は必要?犬好き社員が本気で考えた、新しいお別れのかたち。

株式会社濃飛葬祭 様

ウラオモテのある電話帳
事例 4

ウラオモテのある電話帳

ネット全盛のこの時代に、まったく新しい形の「電話帳」を開発。将来的には全国展開も。

株式会社そうごう 様

ウラオモテのある電話帳
事例 3

ホームダーナー

仕事内容に価値を見出し、職種をリブランディングすることで、人が集まり、辞めない会社へ。

ニッカホーム株式会社 様

ホームダーナー
事例 2

ネットの履歴書

それまで積み重ねてきたデータと 技術力に着目し、SNS時代の 新サービス開発をサポート。

ソルナ株式会社 様

ネットの履歴書
事例 1

マッチバコ

長年、まさに「不動」のままだった不動産仲介業務の“価値”を進化させたプロジェクト。

株式会社ネクストホーム 様

マッチバコ

プラン・料金

ページトップに戻る