【安田佳生をパートナーに】顧問・社外取締役契約プラン

  対象    「安田佳生をパートナーにしたい」経営者様
  費用   月10万円〜応相談
※詳しくは下記商品概要欄をご覧ください

安田佳生を顧問・社外取締役に。

こんにちは、安田佳生です。

私は現在、「新規事業開発」「新商品開発」およびそれに伴う「集客設計」などを主な商品としています。

ですが中には、

「事業開発や集客だけでなく、もっと幅広いテーマで相談に乗って欲しい」
「今すぐ相談したい案件があるわけではないが、定期的に情報交換したい」
「ときどき一緒に食事に行って悩みを聞いてもらいたい」

というような経営者さんもいらっしゃいます。

「顧問・社外取締役契約プラン(月10万円〜)」は、そんな経営者さんのためのプランです。


安田 佳生

境目研究家
株式会社ブランドファーマーズ・インク 代表
株式会社安田佳生事務所 代表
雇わない株式会社 取締役


関わり方は、自由です。

月1回のミーティング(1回2時間/Zoomまたは対面)を基本としていますが、「こんな風に関わってほしい」というご要望にはできる限りお応えしたいと思っています。

相談の内容にも、特に制限はもうけません。得意分野はビジネスに関することですが、ご希望とあればプライベートの話でも構いません。

もちろん、会社のWebサイトやその他の広報物に「顧問・安田佳生」「社外取締役・安田佳生」と表記いただくことも可能です。

 

しかし、ご注意を。

私はどうも、普通の方と発想が違うようです。

ただただ真面目に考えて提案したアイデアが、「常識はずれだ!」と言われてしまうことが多々あります。

アイデアだけではありません。

私自身も、集団行動が苦手だったり、共感力があまり高くなかったり、言わなくていいことをわざわざ言ってしまったりと、なかなかクセのある人間です。

「常識的な顧問」「常識的な社外取締役」を望む経営者さんのご希望には……多分添えません

一方で、

「既成概念を壊すような、斬新なアイデアが欲しい」
「ありきたりなアドバイスはもう聞き飽きた」
「実は自分も安田佳生のような人間だ」

というような経営者さんには、他の方よりもマッチするような気がします。

ということで、

興味を持っていただけた経営者さんは、下記フォームより無料Zoom説明をご予約ください。安田より具体的な説明をさせていただきます。

商品概要

【安田佳生】顧問・社外取締役契約


  対象  
「安田佳生をパートナーにしたい」経営者様


  商品内容  
月1回のミーティング(1回2時間/Zoomまたは対面)を基本とし、
ご要望に応じて柔軟に対応します。
※食事をしながらのご相談も可能です


  費用  
月10万円〜応相談
※初回は1年契約(延長可能)

興味のある方は下記よりご応募ください。追ってこちらよりご連絡いたします。

 無料Zoom説明予約はこちら