【安田佳生×野山大彰(a-works)】経営者のための勉強会|「オンラインで売る」とはどういうことか

  対象    「オンラインで商品・サービスを売りたい」と考えている年商5億円以上の企業様(業界不問/経営者参加必須+1名まで)
  形式    「2時間の勉強会」+「2時間のお食事タイム」×6回
   費用・期間    「30万円+お食事代」×6回(安田・野山と御社のみプライベート開催)
※詳しくは下記商品概要欄をご覧ください

「オンラインで売るための仕組み」を学ぼう

本プログラム<経営者のための勉強会〜「オンラインで売る」とはどういうことか〜>は、

株式会社ワイキューブの元社長で、数十万部の販売部数を誇るベストセラー作家・安田佳生(やすだ・よしお)と、SUNSTARやDOCOMOなど数々の大手企業にてマーケティングのコンサルを行うa-works株式会社代表・野山大彰(のやま・ひろあき)との共同企画です。

「2時間の勉強会+2時間のお食事タイム」というプログラムを月1回、6回に渡って開催。それぞれの業界で大きなインパクトを生み出し続けている二人から、直接「オンラインで売るための仕組み」をじっくり学ぶことができます。

不特定多数に対するレクチャーではなく、参加者は御社のみ(経営者ともう1名まで参加可能)というプライベート開催ですので、周囲の目や耳味を気にすることなく質問いただくことが可能です。

a-works代表・野山より

マーケティングで重要なのは、「ニッチNo.1のポジションを定義し、無競争状態を作り上げる」こと。我々はこの考え方をベースに、主にD2C企業に対しての新規顧客開拓における成果報酬型広告の企画・運用を行っています。

おかげさまで多くの成果を残すことができ、アウトバウンド営業はゼロながら、大手企業から指名にて仕事のオーダーを頂くことが増えています(a-worksの実績はこちらを参照ください)。コマースサミット2016ベストアワード受賞アドテック関西2018登壇などの機会にも恵まれました。

今回の安田さんとの勉強会では、今までの経験も活かし、御社のブレイクスルーのキッカケをつかんでもらうアドバイスができればと思っています。「今の時代にマッチしたものが売れる仕組み」「オンラインでモノが売れるとはどういうことか」を学んでいただき、ぜひご自身のビジネスに活かしていただければと思います!

境目研究家・安田より

私はこれまで、多くの商品・サービスを考え、生み出してきました。しかし、どんなに斬新で素敵なものでも、それを求める方に知ってもらえなければ、売れることはないのです。

そのための集客について私自身もいろいろなプランを考えてきましたが、ここに野山さんが持つデジタルマーケティングの知識・技術が加わることで、最強の「オンライン集客」「オンライン販売」の手法が実現できると思ったのです。

既成概念を疑い、“非常識”なやり方で勝負する私と、あらゆることを合理的かつフラットに判断し、データを徹底検証しながら最適化していく野山さん。

こんな2人から、クローズドな勉強会+お食事会という形でじっくり学んでいただく、というのが今回の企画です。正直、「ちょっと安すぎるかな」と感じるくらい、価値のある内容だと思います。

数社のみの限定募集の予定ですので、興味をお持ち頂けた場合はお早めにお申し込みください。

安田 佳生(やすだ・よしお)
境目研究家
株式会社ブランドファーマーズ・インク 代表
株式会社安田佳生事務所 代表
雇わない株式会社 取締役

著者ページ

野山大彰(のやま・ひろあき)
a-works株式会社 代表取締役

<経歴>
1984年大阪生まれ。奈良高専を経て松下電器産業株式会社(現:パナソニック株式会社)入社。入社から3年で独立、a-works株式会社を創業、現在14期。

a-works株式会社

商品概要

【安田佳生×野山大彰(a-works)】
経営者のための勉強会|「オンラインで売る」とはどういうことか


  対象  
「オンラインで商品・サービスを売りたい」と考えている年商5億円以上の企業様(業界不問/経営者参加必須+1名まで)


  形式  
「2時間の勉強会」+「2時間のお食事タイム」×6回


  費用  
「30万円+お食事代」×6回(安田・野山と御社のみプライベート開催)
※延長可能

【エントリーフォーム】

興味のある方は下記よりご応募ください。追ってこちらよりご連絡いたします。