【安田佳生×柳澤大介】商品×マーケティング×セールスを科学する「売れる仕組みづくりラボ」

商品開発×マーケ・セールスのプロが、御社の事業を”復活”させます

「ビジネスがうまくいかない…思ったように売上が伸びない…営業マンが成長しない…」そうお悩みの経営者さん。それらの原因は常に、①商品②マーケティング③セールス(営業)のいずれかにあることをご存知でしょうか。

株式会社ワイキューブの創業社長であり、現在は株式会社ブランドファーマーズ・インク(BFI)代表を務める「商品開発のプロ」安田佳生メルペイやスマートニュースにて営業マネージャー・営業組織立ち上げを経験し、現在は株式会社マイノリティの代表として多くの企業から絶大な信頼を得る「マーケティング/セールスのプロ」柳澤大介

この2人がタッグを組み、御社の事業を「商品」「マーケティング」「セールス(営業)」の3点から徹底的に分析。うまくいかない原因を洗い出し、売れる仕組みへと生まれ変わらせます。

名付けて「売れる仕組みづくりラボ」。この研究所にかかれば、1年で御社の事業は様変わりします。

  対象 「新規事業を始めたい」「既存事業を改善させたい」経営者さん
  費用・期間    月20万円×12ヶ月(延長も可能)
※詳しくは下記商品概要欄をご覧ください

アイデアだけじゃ、商品は売れない

どれだけいい企画でも、それを正しくマーケティングし、セールス(営業)する「仕組み」がなければ商品は売れません。また、マーケティングが上手でも、商品に魅力がなかったり、営業チームのスキルが低ければ、やっぱり売上はあがりません。つまりビジネスは、「商品力」「マーケティング力」「セールス力」の3本柱が揃ってはじめて成功するものなのです。

 

商品開発・販売戦略・実行支援をセットに

商品開発のプロである安田佳生と、マーケティング・セールスのプロである柳澤大介。この2人が「商品」「マーケティング」「セールス(営業)」すべての面から御社のビジネスを分析、それぞれのノウハウを駆使して原因を解決し、「売れる仕組み」へと落とし込んでいきます。

セットには「商品開発(または改善)」「営業・マーケティング戦略立案」「実行支援」などがすべて含まれます。
などがすべて含まれます。

商品内容

◆新規事業企画(既存事業改善)
◆営業・マーケティング戦略策定
◆売るための導線づくり
◆営業インフラの構築
◆営業手法の型化
ほか、状況に応じたフレキシブルなコンサルティング

 まずは無料説明会(Zoom)にご参加を! 

興味を持っていただけた経営者さんは、下記フォームより無料説明会にエントリーください。安田・柳澤から商品詳細をご説明させていただきます。

安田 佳生(やすだ・よしお)
境目研究家
株式会社ブランドファーマーズ・インク 代表
株式会社安田佳生事務所 代表
雇わない株式会社 取締役

著者ページ

柳澤 大介(やなぎさわ・だいすけ)
株式会社マイノリティ 代表取締役
スマートニュース株式会社 営業企画責任者を経て新規事業開発を担当

B2Bに特化し17年、営業戦略やマーケティングに従事。 仕組みを創る事により中間層のスキルを底上げし、継続的に成果を出す組織構築を得意とします。

<これまでの実績>
2018〜2019年
株式会社メルペイ

セールスマネージャー として、メルカリグループ初の営業組織の立ち上げを担当。1 年で100名の営業組織を創る

2008〜2018年
株式会社イプロス(キーエンス100%出資)

コンサルテイングセールスとして、延べ1,800社の製造業のマーケティング支援に携わる。営業マネージャーを経てマーケティング部長を経験

 

商品概要

【コラボ商品】
安田佳生 × 柳澤大介
商品×マーケティング×セールスを科学する「売れる仕組みづくりラボ」


商品内容
◆新規事業企画(既存事業改善)
◆営業・マーケティング戦略策定
◆売るための導線づくり
◆営業インフラの構築
◆営業手法の型化
ほか、状況に応じたフレキシブルなコンサルティング


ご利用のながれ
新商品開発・新事業開発ミーティング(または既存の商品・事業の見直し)
※4ヶ月程度(主に安田が担当)

マーケティングおよび販売戦略の設計
※4ヶ月程度(安田&柳澤)

実行チームの立ち上げ・販売ツールの見直し
※4ヶ月程度(主に柳澤が担当)

★延長可能→2年目以降は支援の形により費用が変わります。


費用
20万円+税/月
※初回は1年契約(延長可能)

興味のある方は下記よりご応募ください。追ってこちらよりご連絡いたします。

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