【安田佳生×里見和幸】商品の魅力を明確にし理想の顧客と安売りしないセールスを実現する「ステップLINEプログラム」

こんなお悩みの経営者、個人事業主のための商品です。
「商品には自信があるのにうまく伝わらない」
「一度手にとってもらえれば価値がわかるのに…」
「安売りせずに満足のいく金額で販売したい」
「必死なお願い営業や無理な売り込みはしたくない」
「苦労して営業したのにクレームや嫌な対応をされるのはもう嫌だ」

↓まずはこちらの動画をごらんください。↓

あなたは不思議に思ったことはありませんか?

・なぜ、あの人はいつも仕事が途絶えないのだろうか?
・なぜ、あの会社は他社よりも高い金額で商品が売れるのか?
・なぜ、あの会社には良いお客さんばかり集まるのだろうか?

それは知名度の問題ではありません。
商品の性能や金額でもありません。
ましてや努力とかそういう根性論でもありません。

そのたったひとつの違い
それはあなただから買いたいという顧客を引き寄せているかどうかなのです。

私はこれを「商売の特別化」と呼んでいます。
特別化をすることで、あなたの商品や商売は、競合他者との比較や価格競争から抜け出しお願い営業や必死の売り込みをしなくても向こうから「買いたい」言ってもらえるようになります。

さらに集まる顧客はあなたにとって理想の顧客ばかりになるでしょう。

想像してみてください。

あなたにとって理想の見込み客が集まっている状態を…
安売りも必死の売り込みをしなくても商品が売れる状態を…
さらには向こうから「買いたい」と言ってくれる状態を

こんな状態を作れている企業や個人が例外なくやっている手法。
それが「マイ商品・マイ顧客」のブラッシュアップなのです

「マイ商品・マイ顧客」を
ブラッシュアップし
お店&集客導線を手に入れる。

ビジネスは商品と顧客がいなければ成り立ちません価格がついた商品と買いたいと言ってくれる顧客。逆に言えばこのふたつが揃えば商売は成り立つのです。

自分の商品には自信がある。だけどそれをどう表現していいか分からない。だから顧客にも伝わっていない。結果なかなか商談が増えない。どうしても安売りになってしまう。

このような方(会社)はまず商品とターゲットを見直すべきです。その上で商品(価値)が明確に伝わるコミュニケーションが不可欠なのです。

このサービスは開発の専門家である安田佳生が商品開発をサポートし、プロモーションのプロである里見和幸が「動画付きLPに仕上げて、さらに見込み客のフォローや教育まで行う「ステップLINEまでをパッケージにしたサービスです。

動画付きLPについて

今あなたが見ているような商品紹介ページとサービス紹介アニメーションがセットのLPです。あなたの商品の魅力や価値を短時間で適切に伝えるページを作成します。

例えば小池社会保険労務士事務所様の新サービス紹介アニメ動画を制作しました。(音声は機械音声なのでぎこちないのですが、実際の声を吹き込むことも可能です。)

ステップLINEについて

LPに訪れた見込み客に、より深く商品やあなたの会社やあなた自身のことを知ってもらうために効果的なのがステップLINEです。一昔前はステップメールが主流でしたが、多くの企業が取り込んだため、年々その効果が薄れています。開封率・到達率が下がり、リスト(メルマガ登録者)を増やすためのコストが高くなっています。

そこで有効なのがLINEです。

LINEはブロックされない限りはほぼ100%に近い数字で届き、開封率も60%以上と言われています。つまり、少ないリスト(友達登録数)でも成約に至る確率が高いということです。

さらにステップ配信機能を使うことで、見込み客に届けたい情報を届けて、「もっと深く知りたい」「私のための商品だ!」と思ってもらえるようになります。

ステップLINEのを導入するメリットを羅列すると、見込み客の育成、価値提供、セールスの自動化、成約率アップ、労力の削減(効率化)、高単価化・利益の最大化など、これらのことを実現することが可能なのです。

まずは無料動画講座に登録を!

とは言え、「マイ商品・マイ顧客」をブラッシュアップするということが具体的にどういうことかイメージしにくいかもしれませんね。

そこで今回「マイ商品・マイ顧客」を明確するための無料動画講座を作成しました。

専用のLINE公式アカウントに登録してもらえば、「マイ商品・マイ顧客」を明確にするとはどういうことなのか?その結果どんな効果を得ることができるのか?についてLINEのメッセージとアニメ動画で解説しています。

実際にあなたのビジネスに活用するためにメッセージやアニメ動画を活用するイメージにもなるでしょう。

今すぐ登録する!

商品概要

商品・お店づくり&見込み客教育&フォロー
完成品:アニメーション付きLP&ステップLINE
ステップLINE 1~4通目→オリジナル動画付き(90秒ほどのアニメ動画)
ステップLINE 5~7通目→リマインド
価格80万円→モニター価格50万円(2社限定)

LPはワードプレスを利用します。HTMLなどで作成を希望の場合は別途料金がかかります。あらかじめご了承ください。
アニメ動画はVYOND(ビヨンド)というツールを使用します。
サーバーのレンタル代金、アカウント料金、LINE公式アカウントやツールの利用料が必要な場合は御社負担となります。
7通以上の通数、4つ以上の動画を希望の場合は別途料金がかかることをご了承ください。
※ナレーションは自動音声サービスを使用しますが、必要に応じて実際のナレーションも挿入可能です。もしプロのナレーションを利用されるなら別途料金がかかります。

LPのみのコースもあります。ご希望の方はご相談ください。
商品・お店づくり
完成品:アニメーション付きLP
価格50万円→モニター価格25万円(2社限定)

こんな方におすすめです!  

自分の商品を安売りしたくない人
商品やサービスに自信を持っている人
ターゲット設定や価値説明が不十分だと感じている人
*個人or法人どちらでも大丈夫です。

サービスの流れ

ステップ(1)商品開発(商品価値とターゲットを明確化)
Zoomミーティング2~3回(合計4~5時間)

ステップ(2)LP&ステップLINEの作成
Zoomミーティング2~3回(合計4~5時間)

完成までの期間:1ヶ月半~2ヶ月

まずは下記のボタンからLINE登録をして、この商品の効果をお試しください。
今すぐ登録する!

サービス提供者

安田 佳生(やすだ・よしお)
境目研究家
株式会社ブランドファーマーズ・インク 代表
株式会社安田佳生事務所 代表
雇わない株式会社 取締役

著者ページ

里見 和幸(さとみ・かずゆき)
セールスプロモーター
ダイレクト出版セールスレターコンテスト優勝

集客、売り上げアップのための専門家。セールスライティングのスキルとマーケティングノウハウを駆使しランディングページ、セールスレター、メルマガ執筆などを経験。セールスライティングのスキルを使った動画制作、VYONDアニメ制作も行い、商品の魅力を伝え売り上げアップに貢献している。

当サービスにご興味を持たれた方、今すぐに相談をしたい方はこちらのフォームよりご相談ください!
下記フォームに必要を事項を入力の上、備考欄に内容を記入して送信ボタンを押してください。

(例)
お問い合わせ→備考欄:ステップLINEプログラムのサービス内容の質問や相談について
申し込み→備考欄:ステップLINEプログラムの申し込み希望