【広島・岡山限定企画】株式会社シナジーで数々の実績を残した“スギちゃん”が、あなたのビジネスをサポートします!(今なら安田佳生もついてきます)

株式会社シナジーで数々の実績を残した“スギちゃん”が、あなたのビジネスをサポートします!(今なら安田佳生もついてきます

 ※本サービスは【広島県または岡山県内に事業所をお持ちの企業様】が対象です。 

<杉原里志(通称:スギちゃん)について>
株式会社シナジーにおいて、14事業の立ち上げを担当。火葬場、図書館など5ヶ所を指定管理事業として立ち上げたほか、ビルメンテナンス、警備、人材紹介、労働者派遣、Webマーケティング、ITコンサル分野など、数々の事業でプロジェクトリーダーを経験。 2021年1月、同社から独立し株式会社ixisを設立。クラウドシステムづくりやチームづくり、経営者フォローアップなど幅広い事業を展開中。

こんにちは、杉原です。

こちらをお読みいただいている方の中には、”シナジー時代”にお世話になった方もいらっしゃるかもしれません。その節はありがとうございました。

さて、そんな私は2021年1月、長らくお世話になった株式会社シナジーから独立し、株式会社ixis(イクシス)を立ち上げました。

これからは「シナジーのスギちゃん」ではなく「みんなのスギちゃん」として、様々な企業様のサポート役を担っていきたいと考えています。


 14事業の立ち上げ経験、プレジデントアカデミーの講師経験も 

私は人や会社の未来をお手伝いをするのが大好きです。

「組織づくり」「チームマネジメント」「採用コンサルティング」などの切り口で、御社の組織や事業をよりよいものにしていきたいのです。

手前味噌ながら、シナジー時代に14もの事業立ち上げに携わらせてもらったこともあり、知識量や経験値にはそこそこ自信があります。

2020年までプレジデントアカデミーで講師をさせていただいたことも、大きな学びとなりました。


 無料セミナー開催 
「中小企業が勝ち残る小さなブルーオーシャンの作り方」

開催日時:2021年05月11日(火) 15:00〜17:00
参加費:無料

<プログラム>
第1部 安田佳生 講演
第2部 杉原里志 講演
第3部 サービス説明〜質疑応答

詳細はこちら


 月15万円で、そこそこデキるマネージャーを獲得できるとしたら? 

優秀なマネージャーを自社で育成するのって、大変ですよね。

研修には膨大なコストがかかるし、やっと成長したと思ったら、「じゃ、独立します!」とあっさり出ていってしまう。自社にとどめておくには、これまた高い給与でつなぎとめるしかない、という(苦笑)。

私自身も長く採用に関わってきましたから、その大変さはよく知っています。

そこで、私にマネージャー業務の一部をお任せしてほしいのです。金額は新人社員1人よりも安い月15万円。「月15万円でそこそこできるマネージャーを獲得できる」と思えば、それほど高い買い物ではないはずです。


 さらに今回は、あの安田佳生さんの商品開発サービスつき! 

さらに、今回はなんと!私が以前から尊敬している元ワイキューブ創業社長(現BFI代表)の「安田佳生」さんが、商品開発を一緒に行ってくださいます。

安田さんが商品開発(既存商品・既存事業のブラッシュアップ含む)を行い、杉原がチームづくり〜フォローアップまでをトータルに担当する。これはそんな<コラボ商品>のご案内なのです!

興味をお持ちいただけた方は、下記フォームより「無料オンラインセミナー」(5/11開催※詳細はコチラ、または「個別オンライン相談」にエントリーしてください。追ってこちらからご連絡差し上げます。

  サポート企業数に上限がありますので、お早めのエントリーをお願いいたします!  


 商品概要 

  概要  
【杉原里志×安田佳生コラボ企画】商品開発〜事業マネジメントのトータルサポート

  対象  
「会社や事業をよりよくしたい」「売れる新規事業を始めたい」という広島県・岡山県の企業様

  費用・期間  
月15万円×12ヶ月(延長も可能)
※詳しくは下記商品概要欄をご覧ください

  商品内容  
◆新規事業企画(既存事業改善)

◆組織づくり・チームマネジメント
◆採用コンサルティング
◆戦略会議(Zoom)
ほか、状況に応じたフレキシブルなコンサルティング

  応募方法  
まずは下記フォームより無料オンラインセミナー(5/11開催※詳細はコチラ)、または個別オンライン相談にエントリーください。追ってこちらからご連絡差し上げます。

杉原 里志(すぎはら・さとし)
株式会社ixis(イクシス) 代表取締役

<事業内容>
・中小企業の経営をアップデートする「クラウドシステムづくり」
・ぐっとくる「チームづくり支援」
・ぐっとくる組織をつくる「”学び”のプラットフォーム Basic12」
・経営者フォローアップサービス
企業サイト:https://ixis.ai/

<経歴>
株式会社シナジーにおいて、14事業の立ち上げを担当。火葬場、図書館等、5箇所指定管理事業として立ち上げた他、ビルメンテナンス、警備、人材紹介、労働者派遣、Webマーケ、ITコンサル分野など、数々の事業でプロジェクトリーダーを経験。 2021年1月、同社を退社し株式会社ixisを設立。

安田 佳生(やすだ・よしお)
境目研究家
株式会社ブランドファーマーズ・インク 代表
株式会社安田佳生事務所 代表
雇わない株式会社 取締役

著者ページ

 セミナー・個別説明エントリーフォーム