【安田佳生×佐藤洋介】「ブランド設計図」「プレゼンツール」の作成

専門職オンリーワン化プログラム

「同業者と差別化したい」「価値を感じてもらえる仕事がしたい」「でもそのやり方がわからない…」

国家資格には2種類あることをご存知でしょうか。
それは業務独占資格名称独占資格

医師や弁護士のような業務独占資格なら、
資格を取るだけである程度の収入が見込めます。
しかし名称独占資格の場合

名乗れるだけで仕事につながらない」

という事態が発生してしまうのです。

たとえばキャリアコンサルタントや中小企業診断士は、
資格を取るハードルも高く、相当な費用もかかる割に業務独占がなく、
自力で仕事をつくりだす必要があります。
とはいえ新たな顧客を開拓することは簡単ではありません。

このサービスはそのような方々に特化したビジネスサポートです。

「事業開発のプロ」である安田佳生
「食えるキャリアコンサルタント」である佐藤洋介がコラボすることで、
このサービスは誕生しました。

 

相談

 このサービスの目的 

  • 同業者との差が見えにくい専門職を唯一無二の存在に変えること。
  • 頼む必要性を感じにくい現状を頼む必要性を実感する見せ方に変えること。
  • 営業が苦手な専門職の方が、営業力に頼らず売れる状態(自己紹介ツール・プレゼンツール)をつくり出すこと。

 サービス内容 

契約率アップ単価アップ紹介増加を実現するために、以下のステップを行います。

  1. 取材(3〜5時間)
  2. 資格以外の強み(特徴)を洗い出し、言語化する
  3. 専門職と組み合わせて「唯一無二のポジション」を作り出す
  4. 自己紹介ツール・プレゼンツールを作成する

*一新したコンセプトとツールを効果的に使い、見込み客にアプローチしていきます。様々な選択肢がありますが、私たちがお勧めする方法のひとつが「法人を活用した新規開拓」です。
*詳しく知りたい方は問合せフォームからご連絡ください。

 費用 

60万円
(ブランド設計図の作成、自己紹介ツール・プレゼンツールの作成・税別)

*モニターになっていただける方を募集中。事例として使わせていただける方。

モニター価格30万円2名限定・税別)

*モニターにご興味のある方は下記の問合せフォームからご連絡ください。

安田佳生 × 佐藤洋介


安田 佳生(やすだ・よしお)
境目研究家
株式会社ブランドファーマーズ・インク代表
株式会社安田佳生事務所 代表
雇わない株式会社 取締役

著者ページ

佐藤 洋介(さとう・ようすけ)
株式会社グロウスブレイン 代表取締役
小さなブルーオーシャンコレクター
国家資格キャリアコンサルタント
国家資格2級キャリアコンサルティング技能士
日本エニアグラム学会認定ファシリテーター
著者ページ

興味のある方は下記よりご応募ください。追ってこちらよりご連絡いたします。

 エントリーフォーム