安田佳生の頭6ヶ月レンタル(安田佳生ミーティングパック)

  商品概要    月2時間×6回のミーティングパック(延長も可能)
※詳しくは下記商品概要欄をご覧ください


安田佳生の頭、お貸しします。

御社の課題に対し、安田佳生が6ヶ月間じっくりアドバイスを行う「ミーティングパック」です。

対象は、「常識にとらわれれない発想で、自社のビジネスやチームを活性化させたい!」と考える経営者さん。

自他共に認める“変人”安田佳生の頭を使って、新しい道を切り開いていきましょう。


「事業開発プラン」と「組織再編プラン」

本商品には「事業開発プラン」「組織再編プラン」の2つのプランがあります。

  A   事業開発プラン

安田佳生とともに新規事業の開発を行うプランです。

重要なのは、他社と同じ商品(価値)を売るのではなく、相手の「まだない欲しい」を喚起する商品(事業)を考え、形にすること。

顕在的な(今ある)課題にアプローチし、潜在的な(これまでなかった)解決策によって「まだない欲しい」を掘り起こします。


  B   組織改編プラン

安田佳生とともに「新しい組織づくり」を行うプランです。

「ようやく育った社員が辞めてしまった」「早急に次の社員を採用したいがどうやっていいか分からない」そんな状況だとすれば、組織再編の合図です。

安田佳生が「新しい組織(人事制度)づくり」および「社内への浸透」をサポートします。

ご要望があれば、弁護士とコラボした「組織再編に伴う労働問題解決(契約書作成など)」もサポートします。


「安田佳生の頭6ヶ月レンタル」商品概要

① 参加者:安田佳生+社長(必参加)+社員(最大2名まで)
② ミーティング時間:1回2時間×6回※対面またはZoom
③ 期間:月1回×6ヶ月(月2回×3ヶ月も応相談)
③ 料金:60万円(6回分)※延長可能

*相談は無料、もしくは食事代です。
zoomのみ有料です。