【動画】マンション査定サービスを、社長と専務がラップで紹介!<マンション.navi>

企業のサービス紹介動画を、ラップでつくりました。
詳しくは次の動画をご覧ください。

マンションの瞬間(自動)査定はマンション.navi 


YouTube-マンションの瞬間(自動)査定はマンション.navi  <ラップversion>

こちらは、BFI制作の「マンション.navi」紹介ムービー。

社長と専務のユニット・山田ブラザーズが、軽快なラップでお送りするサービス紹介です
現在YouTube上のCMとしても絶賛ON AIR
もしかしたら既に、ご覧になった方もいるのではないでしょうか?

マンション.navi」とは…

マンションリサーチ株式会社様が運営しているサービス「マンション.navi」は、誰でも簡単にマンションの相場価格がわかるシステムです。

マンションナビは、不動産取引の透明化を促進する目的で作られました。
「売りたい」と思った時に価値を知るのでは、もったいなくありませんか。
あの時売っておけばもっと高く売れたのに…
そんな声をよく聞きます。

不動産の取引は一生に何度も経験することではありません。
ですから慣れている人も、なかなかいません。
では、プロに頼もう!
もちろん、プロに依頼すれば「売却」することは可能です。

単に「売る」のではなく
より高く、より自分の希望に近い条件で取引したいと思いませんか。
マンションナビ自動査定でマンションの価値を知ったり
不動産について学んだり、ちょっと準備をしておくだけで
お得に取引できるかも!

-マンションナビ 初めての方へ

第二弾●●●●version、ただいま制作中です。

不動産業界にとって先進的なサービスを、衝撃なムービーでご紹介するシリーズ。
ラップversionに引き続き、新たなミュージックビデオを制作中です。
次回ご紹介を、お楽しみに!

BFIのおしゃべりムービー、WEB上に続々公開中です。

BFIの企業理念やミッションを紹介するムービーも、過去お客様にご提案したムービーも、WEB上に続々公開しています。

BFI-MISSION

社長や社員が、時には犬や木や空き缶が、
それぞれ個性豊かに語り、会社やサービスを紹介する「おしゃべりムービー※」。

オリジナルムービーをつくってみたい!
…そんな方は、お問い合わせフォームよりご連絡下さい!

※おしゃべりムービーとは、
静止画をベースにしたキャラクターが、
機械音声やオリジナルソングでおしゃべりする動画です。

限定的な表現を用いることで違和感を演出し、メッセージを強く伝えます。

詳細は、おしゃべりムービの特徴をご覧下さい。

ブルー・オーシャン戦略は、未知の新大陸を探しだす作業ではありません。
新たなブルー・オーシャンは今いるレッド・オーシャンの中に無数に存在するのです。