安田 佳生(安田佳生のお店)

安田佳生のお店‗リーフレット

いらっしゃいませ。安田佳生のお店へようこそ。
ここには、安田に興味を持ってくれる皆さんと繋がるための商品を並べています。
ビジネスとして本格的に関わりたい方から、とりあえず雑談で様子見したい方まで、
急に怒鳴ったりする方でなければ、どんな方でもウェルカムです。

安田佳生‗リーフレット

安田 佳生(やすだ・よしお)
境目研究家
株式会社ブランドファーマーズ・インク 代表
株式会社安田佳生事務所 代表
雇わない株式会社 取締役

<こんな人>
この男は常に安田佳生である。安田佳生の視点でものを考え、安田佳生のやり方でアウトプットを行う。「どうしてそんな突飛なアイデアが思い浮かぶのだ」と聞かれても、安田佳生として真面目に考えただけなのだから答えようがない。

実は株式会社ワイキューブの元社長。実は販売部数・数十万部を誇るベストセラー作家(著作情報)。モウセンゴケとマンガを愛する境目研究家。

ブランドファーマーズ・インク代表としてブランド作り・メディア作り支援・商品開発などに携わる傍ら、2021年春には念願の個人向けサービス「小さなビジネス開業スクール・BFS」を開校。

無料で読める安田佳生の記事

 

しっくり来る入口から、お気軽にお入りください。

やすナビ‗安田佳生のお店安田佳生のビジネス経験を、あなたの経営に役立ててください。


やススメ‗安田佳生のお店安田佳生が本気でおススメできるサービスやプロフェッショナルを紹介します。


やす話‗安田佳生のお店安田とのお話を気楽に体験いただくプランが揃っています。



やすナビ‗安田佳生のお店


『ONLINE ビジネスナビゲーター「やすナビ」』
事業の立ち上げ、商品開発、集客、採用、組織運営、ブランディングなど。
企業や個人のお悩み解決のために、安田がナビゲーターとしてサポートします。

【概要】
1回30分の不定期相談です。ご要望に応じてオンラインミーティングを設定します。
【相談回数】
年間15回まで(月々の上限はありません)
【料金】
月会費5万円
【期間】
1年契約(1年更新)

詳しく見る

やすナビ企業顧問‗安田佳生のお店

『やすナビ 企業顧問』
月1回以上の定例ミーティングです。「ガッツリ定期ミーティングがしたい」「相談のみならず集客や商品開発にも携わってほしい」「社員を含めたプロジェクトに参加してほしい」という企業さま向けに、安田佳生を事業パートナーにするプランです。

【料金】
月10万円~ ※時間・日数により変わります。
【期間】1年契約(1年更新)

詳しく見る

 



やススメ‗安田佳生のお店

多くの経営者さん・フリーランスの方は、経営のプロではあるけれど、発信のプロではありません。個人ブランディングの必要性は感じつつ、なかなか第一歩を踏み出せない方がほとんど。そこで安田佳生との対談記事という形で、「経営者・フリーランスの個人ブランディング」を始めませんか?月1回・1時間だけの対談で、Reefletにあなたと安田の対談が毎週掲載されます。

【料金】12万円+税/月

詳しく見る

 


やす話‗安田佳生のお店

Zoom相談_安田佳生

『安田佳生とZoom相談』

安田佳生の話が聞きたい、相談したい。という方はこちら。
【対象】小学生以上。とりあえず日本語が話せる人。怒鳴らない人。
【時間】30分
【料金】無料(おひとり様1回限り)

詳しく見る

安田佳生の基調講演

『安田佳生の基調講演』

ターゲットの集客・個別相談につながるイベントを「講演」「企画」で支援します。
【料金】
・講演:10〜15万円/60〜90分
・パネラー:5万円/60分
・企画からの支援:35万円

詳しく見る

『こだわり相談ツアー』

こだわりのお店で食事をし、こだわりのBARで酒を飲み、こだわり経営についての相談に乗ります。

【対象】経営者、個人事業主
【料金】無料

詳しく見る

『欲張り相談ツアー』

①真面目に相談、②その後、安田と二人で食事&お酒、という欲張りツアーです。

【対象】経営者、個人事業主
【料金】無料

詳しく見る