8位 Kid-friendly apps 子供向けアプリ
Kids are your future customers, so gaining their loyalty now isn’t a bad idea.
→Kidsは、future customers(将来の顧客)だから、Kidsのloyal
ty(ロイヤルティ)を今から獲得しておくことが肝心。 And, if they also happen to be educational or promote good health, you’ll win their parents over, too.
→そのアプリが教育効果があったり健康促進効果があれば、Kid
sだけでなくparents(両親)のロイヤルティも同時に獲得 できる
[https://itunes.apple.com/us/a
5位 Freelancing
4位 Mobile consulting
小出紘道 (HIROMICHI KOIDE)
◆株式会社シタシオン ストラテジックパートナーズ
代表取締役社長
http://citation-sp.co.jp
◆株式会社シタシオンジャパン
取締役会長
http://www.citation.co.jp
◆株式会社 イー・ファルコン
取締役
http://www.e-falcon.co.jp
<いわゆる経歴>
・2000年 株式会社東京個別指導学院に新卒で入社して、11ヶ月だけ働いてみた(→早めに飽きた)
・2001年 イギリスに行って、University of Londonで経済と国際関係を学んだり、Heriot-Watt Universityで経営学(MBA)をやってみた(→めちゃくちゃ勉強した)。この間に、イギリス人の友人とロンドンで会社を作ってみた(→イマイチだった)
・2003年 シタシオンジャパン社でマーケティングをやり始めてみた(→ろくにエクセルも使えなかった)
・2007年 シタシオンジャパン社の代表取締役社長になって経営をやってみた(→やってみてよかった)
・2018年 シタシオンジャパン社の社長を仲間に託し、引き続き会長としてコミットしつつも、シタシオンストラテジックパートナーズ社を設立してみた(→今ここ)