其の八十参 革靴ってなに?

パンダ侍が斬る

 安田からの紹介。「パンダ侍とは?」 

女性と出会うことは稀有な私ですが、こんな面白い人がいたのか!と初対面で衝撃を受けた女性。それがパンダ侍の小野ゆうこさんです。ものの見方が面白い、表現の仕方が面白い、そして彼女が作った「イノベーションカード」がこれまた面白い。ということでイノベーションカードを使ったコンテンツを書いてください!とお願いしました。(イノベーションカードとは?

 のコンテンツについて 

このコンテンツはその日のお題から始まります。たとえば「めがね」というお題に対してパンダ侍さんが「イノベーションカード」を一枚引く。するとそこには「違う場所に置いてみる」というメッセージが。「めがね×違う場所に置いてみる」というテーマでパンダ侍があなたの先入観と思考を斬りまくります。

本日のそもそも:革靴ってなに?

ーーーー

就活で買った
ヒール靴が
痛いの。

あら。
買い直す?

うーん。
それもなー。
就活以外で
使う気ないし。

と親子と思しき
女性たちが
話してる。

ふー。
もう就活やめて
婚活にしようかな。。。

いいじゃない、それも。
お母さん、いろいろあるけど
お父さんと結婚して
よかったし。

就活、婚活。活、活と
大変でござるね。ってことで
パンダ侍、革靴の
そもそもをふんわりズバッ!と
斬らせていただきますっ。

次ページ>> イノベーションカードは「そもそもの始まりは?」

感想・著者への質問はこちらから