第32回 【プロジェクトサイトをリニューアルしました】ペイント王代表 久保聖のコラム

ペイント王代表 久保聖のコラム|このコンテンツについて
年商3億円を売り上げる塗装会社「ペイント王」を経営する久保聖が、塗装職人さん・塗装会社さんにお届けするお役立ちコラム。一人親方から今の成功を掴んだ久保が、この10年間で培ったノウハウを語ります。
第32回 【プロジェクトサイトをリニューアルしました

こんにちは!ペイント王代表の久保です。今週も塗装職人さん・塗装会社さんに役立つコラムをお届けさせていただきます。

こちらのコラムでも何度も紹介させていただいていますが、ペイント王は現在「下請け脱却」を後押しするプロジェクト、その名も<塗装会社 下請け脱却プロジェクト>を運営しています。

これは、私が20年に渡って培ってきた<元請け企業になるためのノウハウ>を皆さんに提供し、1社でも多くの元請け企業を作っていこう!という試みです。

おかげさまで多くの塗装会社さんからお問い合わせをいただいており、プロジェクト参加企業様も着実に増えてきています。

そこで今回、よりわかりやすく情報をお届けするため、プロジェクトを説明するWebサイトをリニューアルしました!

◆塗装会社下請け脱却プロジェクト powered by ペイント王
https://paint-king.com/project/

基本的な内容は以前と変わっていませんが、「プロジェクト内容」「発起人メッセージ」「参加企業様の声」など、知りたい情報にアクセスしやすくなりました。

さらに今回は、参加企業の1社である株式会社DOORの小林社長との対談記事も公開!プロジェクトに参加するとどんなメリットがあるかおわかりいただけると思います。

◆スペシャル対談|株式会社ペイント王・久保聖-株式会社DOOR・小林社長
https://paint-king.com/project/session-door.html

本プロジェクトは、各エリア限定1社のみの募集となっております。興味をお持ちいただけた塗装会社さん、詳細を説明しますのでぜひ下記よりエントリーしてください!

◆プロジェクトの説明を受ける
https://paint-king.com/project/entry.html

 

★もっと知りたいという塗装職人さん・塗装会社さんは、ぜひこちらのプロジェクトへの参加をご検討ください。

【最新のコラムが読める「ペイント王メルマガ」配信希望はコチラ


著者:久保聖(ペイント王代表)

はじめまして。大阪の外壁塗装専門会社・株式会社ペイント王代表の久保と申します。技術・知識・真心を兼ね備えた腕のいい職人が集まっており、日々多くのお客様からご依頼をいただいています。

今でこそ年商3億円の塗装会社の代表をしていますが、10年前は私も下請け専門の塗装職人でした。しかし、無理な納期や安い賃金に苦しむ中で、「自分で元請け企業を作らなければダメだ!」と一念発起し、今に至ります。

このコンテンツを通じて、少しでも塗装職人さんや塗装会社さんのお役に立てたら嬉しいです。

 

プロジェクト参加企業 募集中!
ペイント王では、「下請けを脱却し、自分たちで稼げる元請け塗装会社を作りたい!」という塗装職人さん・塗装会社さんを募集しています。このプロジェクトに参加いただいた方には、ペイント王で実際に使っているチラシのフォーマットや配布ツール、集客ノウハウ、現調のコツなどをすべてお伝えいたします。さらに、久保聖にどんなことでも相談できる定期ZOOM会議つき!
詳しくはプロジェクトの詳細ページをご覧ください。各エリア1社限定募集なのでお早めのエントリーを!

↑画像クリックでプロジェクト詳細ページへ

感想・著者への質問はこちらから